ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 前途多難

小遣い稼ぎのサイトを探している時でした。

メールを受信するだけでお金がもらえる、OPT-CLUB(オプトクラブ)というサイトを紹介しているHPを見つけました。

なんと、1通のメール=10円という破格の値段(゚゚;)!!(普通?は1円程度)

大変興味が引かれたので、本家のサイトに。。

すると、よく分からない英語ばっかりのサイトに行ってしまった。

とりあえずgoogle先生に聞いてみました。

すると こんな回答が帰ってきました。

マジかよ~(;゚(エ)゚)

今回のことは珍しいことなのか分かりませんが、(当たり前ですが)ちゃんと登録サイトは選ばないといけないなと思いました。

 次のブログは「DreamMailって大丈夫か?」で行きたいと思います。

スポンサーサイト

小遣い稼ぎのサイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/25(水) 00:09)

<<DreamMailって大丈夫か? | ホーム | ナンバーポータビリティ制度>>

コメント
 
コメントありがとうございました。
わたしは以前はマルチーズの「モモ」と暮らしていましたが
今はもういません。
実はわたしの目標はあの愛らしいわんこの瞳を習得して
誰からも可愛がられる人間になることなのですが
なかなか難しく・・・目標は達成できずにいます。
哀しいかな・・・どちらかというと可愛げのない女です^^
URL | モモ #- | 2006/10/26(木) 16:30 [ 編集 ]

 
コメントありがとうございます!お互い似た境遇だなんて感動です!私もこれからもよらせていただきたいと思います(*´∇`*)

お互いがんばりましょう!
URL | 世紀末敗者 #- | 2006/10/26(木) 10:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xfc.blog80.fc2.com/tb.php/7-6bd6d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


