ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リアリティ

勉強がてら、他の方々の、株に関するブログとか見てましたが、、おもしろいですね(>_<)


「あ、そんなんあるんやー」(´ρ`)ヘー とか「あ、そんなんあるんやー」(´ρ`)ヘーヘー とか思いましたよ。


勝ってる人にしろ負けてる人にしろ、数値がリアルに出てておもしろいです。


私のポジションもリアルにしたら面白いのかな?


デイトレができるんであれば、日々の成績を書きたいですがね。。


時間が欲しい・・・。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/22(水) 00:11)

<<タイトルなし | ホーム | 株の税金>>

コメント
 
コメントありがとうございました。
33年・・・
それぞれの33年・・・
それぞれのイルミネーションへの想い。
考えると深いものがあります。
URL | モモ #- | 2006/11/22(水) 16:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xfc.blog80.fc2.com/tb.php/30-34380d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


