ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ff12

久しぶりにff12をやったので、書きます。

ストーリーは最後の手前(バ○ムート要塞)まで進みましたが、まだエンディング見てません(・Θ・;)

モブを全部クリアしてからバ○ムート要塞に行こうと思っており、先日やっとランクE~Hのモブを全部倒しました。あとはヤ○マットだけヽ( ゚ 3゚)ノ

ヤ○マット出現にはとりあえず魔○竜を倒さないといけないので、まずは魔○竜のところへ。

なんじゃこのHPは!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

HP:1000万!?

倒すのに一時間以上かかりましたが、HPが多いだけで後はたいしたことなかったです。

(LVは全員70です。)

魔○竜を倒した後、金持ちの依頼人に報酬をもらいに行きました。

まあ、討伐依頼が魔○竜やし、金持ちやから結構いいものをくれるのではないか?

と期待してましたが、まあ、、ショボいもの(万能薬とか)しかくれませんでした(`ヘ´) 。

ここでケチるのが金持ちなんやなと、自分を納得させ、ヤ○マットのところへ。

なんじゃこのHPは!!!!!!!!(゚ρ゚*) (*゚ρ゚) オロオロ

HP:5000万!?

一時間ぐらいかけてやっとHPのゲージ50個?中、3~4つぐらいしか減りません。

放置しようにも、バトルメンバーが全滅しますΣ(・口・)

歩いていたら、トラップにかかって死にます(゚ロ゚;)

必殺はかならず死にます(´‐` ;)

レベル70じゃきついかー。また、倒したらブログに書きたいと思います。

ではでは(o・・o)/~

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/21(土) 16:50)

<<おもしろい動画 | ホーム | 株:CIJ>>

コメント
 
コメントありがとうございました。
いよいよ今日から「伊万里トンテントン」が
始まります。
わたしはもうずいぶん前に行ったままですが
今年も行けるかどうかまだわかりません。
行かずとも「瞼の裏には」鮮明に情景が浮かびます^^
URL | モモ #- | 2006/10/22(日) 15:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xfc.blog80.fc2.com/tb.php/3-aaeaae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


