ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誰かがそう言うだけ

いじめによる自殺の予告手紙のニュースです。

知らない間に予告手紙が9通もとどいていたんですね。

なぜ、このような予告手紙が相次ぐのでしょうか?勝手ながら次のように思いました。

「誰でもいいから、構って欲しかったのではないのか?」と。

親、教師、友人、社会から見放され、もう、全てに対して諦めがついたと思ったが、最後の最後で少しだけ構って欲しかったのではないかと(・_・)

 

          命は大切だ。命を大切に。

          そんなこと

          何千回何万回言われるより

          『あなたが大切だ』

          誰かがそう言ってくれたら

          それだけで生きていける。 (公共広告機構より引用)

 


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/14(火) 01:54)

<<セガサミーHDが欲しい | ホーム | 経験が足りないだと!?>>

コメント
 
コメントありがとうございました。
わたしに記事はリンク先に面白いことや
感動が隠れていたりするのでよろしくお願いしますね^^
URL | モモ #- | 2006/11/14(火) 15:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xfc.blog80.fc2.com/tb.php/26-8f036a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


