ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 続・株をする目的

前回の記事の続きで、お金を得るのになぜ株式投資を選んだか。について書いて行きたいと思います。

最大の理由は、純粋に興味があったからですね(>_<)

あとは、億単位のお金が掴めるかもしれないという理由も強いですね。

個人投資家の方で成功してらっしゃる方の話はよく聞きます。

そういった方は一握りとは思いますし、何の才覚も、お金もない私が億という金額を掴めるかはかなーーり確率が低いかもしれません。

ただ、確率が低いにしろやってみないとわかりませんので、やっております(>_<)

宝くじも買わないと当たらない、みたいな感じですかね(・o・)

株式投資を選んだ理由はそのような理由からですね。

あとは、消去法みたいなところもありましたね。

ぱっと思いつく「お金を得る」方法として

 ・仕事をがんばる(給料があがるのかな(._.?) )

 ・仕事を増やす(過労死ヽ( ゚ 3゚)ノ)

 ・会社を興す(そんな力はないです)

 ・競馬・パチンコ等のギャンブル(基本、トータルで負けるようにできてます。)

 ・オークション(ものが無いです)

 ・アフィリエイト(一応やってます)

 ・債権・先物・FX・不動産投資など(検討中です)

 ・株式投資

ぐらいですかね。で、株式投資がチョイスされましたね(>_<)

この選択が、間違っていなかったことを証明したいです(>_<)

長くなりましたが、長文お付き合いありがとうございます<(_ _)>


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/04(土) 02:50)

<<損切りについて | ホーム | 株をする目的>>

コメント
 
コメントありがとうございました。
何とか「牡蠣焼き」の計画も少しずつですが
前に進んでいるようです。
単なる「牡蠣焼き」ってだけでなく町の
活性化がかかっていますので力が入ります。
頑張ります!
URL | モモ #- | 2006/11/04(土) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xfc.blog80.fc2.com/tb.php/16-aabe8f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


