ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 auすごいなぁ

auすごいですね

ナンバーポータビリティの利用で 8万600件の純増 みたいです。(6日間の集計)

ソフトバンクはいきなりシステムがトラブったみたいで、やっちまった!って感じですかね(-o-)

ドコモはやる気があるのかよくわからないし。(あくまで私の印象ですが(゚-゚))

別にドコモが好きという訳ではありませんが、私が使っているのが ドコモ なんでちょっと頑張れよ!って思います。



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/30(月) 23:54)

 携帯の電池

ドコモの携帯に関するお話です。

携帯の電池が膨らんできたので、電池を変えたと言う方がおりました。

膨らんできた?

電池って膨らむんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)

で、電池の減りが異常に早い携帯の電池を見ると・・

膨らんでる(゚ロ゚;)!!

普通、電池の表面は平坦ですが、目でみてわかるぐらい表面が隆起していました。

デンジャラスと感じたので、保障期間内(購入日から1年間だったと思う)であれば、ドコモショップで無料で変えてくれるという情報を頼りにドコモショップへ。

携帯番号と名前を聞かれ、待つこと約5分で交換してくれました。

帰宅後、電池を見てみると、、、平坦でした。

電池の減りが異常に早い方は要チェックかもしれません(*_*)


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/29(日) 12:43)

 ジョジョ好きには分かるおもしろさ

こんな動画がありました。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドのCMとPVです。

CMでポージングをするとはWWW

荒木先生は25年漫画やってるんですね。すごいヽ(*゚O゚)ノそして、すごい家!?声、初めて聞きました。

PV見る限りでは結構細かいイベント(DioとボクシングとかSWに出会う前のチンピラとの戦いとかボーンナムとか)まで作られてそうで、知らない人でも楽しめるのかも?

石仮面があたるゥゥwwwrry


ゲーム・動画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/28(土) 02:48)

 DreamMailって大丈夫か?

小遣い稼ぎのサイトを探している時でした。 (またかよ!)

会員登録するだけで3ヵ月に一度1000万円が当たるという DreamMailというサイトがw(゚o゚)w

すでに24人が当選済みらしく、うらやましい限りです(。・ρ・)

それはさておき、このサイトはメールを受信すればポイントが貯まっていくサービスを行っており、まあ、私も登録してしまいました(~0~)

登録後、運営してる会社がどんなのか見るのを忘れたことに気づき、すぐさま運営会社のHPへ。

すると2004年と2005年で17億もの赤字が!

何やら高コスト体質に問題があったらしいです。

利益剰余金がマイナス10億ってのは・・(-o-;

資本剰余金を全て充てても補えませんし・・

資本金まで減らしたら、もう実質破綻先ですよ。

まあ、中間決算では黒字に転換しましたが、どうなんでしょう?

勝手にサイトが消えないことを願います(*_*)


小遣い稼ぎのサイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/27(金) 02:49)

 前途多難

小遣い稼ぎのサイトを探している時でした。

メールを受信するだけでお金がもらえる、OPT-CLUB(オプトクラブ)というサイトを紹介しているHPを見つけました。

なんと、1通のメール=10円という破格の値段(゚゚;)!!(普通?は1円程度)

大変興味が引かれたので、本家のサイトに。。

すると、よく分からない英語ばっかりのサイトに行ってしまった。

とりあえずgoogle先生に聞いてみました。

すると こんな回答が帰ってきました。

マジかよ~(;゚(エ)゚)

今回のことは珍しいことなのか分かりませんが、(当たり前ですが)ちゃんと登録サイトは選ばないといけないなと思いました。

 次のブログは「DreamMailって大丈夫か?」で行きたいと思います。


小遣い稼ぎのサイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/25(水) 00:09)

 ナンバーポータビリティ制度

10月24日からナンバーポータビリティ制度がスタートします。40歳以上の男女でキャリア変更予定者は8%みたいです。

私はナンバーポータビリティ制度を利用する気はありません。

理由は、今のキャリア(ドコモ)で特に不満は無いからです。

基本料金も他キャリアと大差はないと思いますし、ドメインが変わったり、長期割引やポイントも無くなってまで変える意味は感じられませんので。


ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/24(火) 20:48)

 株の勉強せななぁ

自分が持っている株がやっと買った時の値段を更新してくれました。(>_<)

チャートを見ていて思ったのですが、10/18にトンボが。。

これは上昇していくのか?

いまさらながら気づいた。。まあ、トンボが底値圏で出て上昇していくとはもちろん限りませんがヽ( ゚ 3゚)ノ

チャートの勉強不足かなぁと思いました。

何か良い本ないかなぁ(@o@)コメント下されば、とてつもなくうれしいです


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/23(月) 23:04)

 おもしろい動画

結構動画とかみるのが好きでして、こんなサイトがありました。

http://cross-breed.com/archives/200601152232.php

知っている人もいるとおもいますけど、グループ魂さんの歌?です。

中村や!Σ(゚口゚;

 

 


ゲーム・動画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/22(日) 15:21)

 ff12

久しぶりにff12をやったので、書きます。

ストーリーは最後の手前(バ○ムート要塞)まで進みましたが、まだエンディング見てません(・Θ・;)

モブを全部クリアしてからバ○ムート要塞に行こうと思っており、先日やっとランクE~Hのモブを全部倒しました。あとはヤ○マットだけヽ( ゚ 3゚)ノ

ヤ○マット出現にはとりあえず魔○竜を倒さないといけないので、まずは魔○竜のところへ。

なんじゃこのHPは!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

HP:1000万!?

倒すのに一時間以上かかりましたが、HPが多いだけで後はたいしたことなかったです。

(LVは全員70です。)

魔○竜を倒した後、金持ちの依頼人に報酬をもらいに行きました。

まあ、討伐依頼が魔○竜やし、金持ちやから結構いいものをくれるのではないか?

と期待してましたが、まあ、、ショボいもの(万能薬とか)しかくれませんでした(`ヘ´) 。

ここでケチるのが金持ちなんやなと、自分を納得させ、ヤ○マットのところへ。

なんじゃこのHPは!!!!!!!!(゚ρ゚*) (*゚ρ゚) オロオロ

HP:5000万!?

一時間ぐらいかけてやっとHPのゲージ50個?中、3~4つぐらいしか減りません。

放置しようにも、バトルメンバーが全滅しますΣ(・口・)

歩いていたら、トラップにかかって死にます(゚ロ゚;)

必殺はかならず死にます(´‐` ;)

レベル70じゃきついかー。また、倒したらブログに書きたいと思います。

ではでは(o・・o)/~

 

 

 

 

 


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/21(土) 16:50)

 株:CIJ

自分が持っている株が上がってきているので、株のことを書こうと思いました。

今の持ち株はCIJという一部上場の会社をいくらかもってます。

資金がないので分散投資なんてできません( ̄Σ ̄;)

491円(2006/09/11)で買い、今は486円(2006/10/20時点)ですので、-5円負けてますねー(-_-)

思えばなぜ、491円なんて高い値段で買ったのだろうか??

以下は(株)株式新聞社の記事(2006/09/04)より引用しています。

<!--引用>

独立系ソフト開発を手掛けるCIJ<4826.T>の株価は底値圏でのもみ合い商状。下値は堅く、ここからの反転相場が期待できる。 同社は今年1月16日、総額15億円の無担保転換社債型新株予約権付社債(CB)を発行。需給悪化などが嫌気され、1月16日の年初来高値697円から7月19日の上場来安値470円まで実に30%超調整した。だが、8月30日には同CBの株式転換が全額終了。平均転換価額は約474円で、底打ちが確認された。ここ1カ月は400円台後半でもみ合っており、調整は十分。絶好の仕込み場となっている。 業績は順調な見通し。今6月通期連結業績見通しは経常利益9億8400万円(前期比2.5%増)、純利益5億900万円(同28.8%増)と増益を見込んでいる。主力であるNTTデータ<9613.T>や日立製作所<6501.T>向けのシステム開発を中心に好調に推移しているほか、連結化したシステム開発3社の業績も寄与。セキュリティーなど先端技術関連も順調に拡大している。実質無借金の好実態に加え、製造、金融業務に強い会社をM&A(企業の合併・買収)の対象として模索しており、投資妙味が広がるところだ。
 

とまあ、要するに狙い目なんじゃないの(・ω・)ノ、ということです。

この記事の発表前から注目はしていたし、いつ買うべきかのチャンスを伺っているときにこの記事を見てしまったので、あせってしまったのでしょう。買ってしまいました。

 その後は、470円台をうろうろしていましたね。また、証券会社が持ち株減らすは、取組倍率が40倍ぐらいまでいくは、年初来安値を更新するはでかなりあせりました。

 今、やっと上がってきておりこれからも続いていってほしいですねー(>_<)

ではでは~~~ヾ(○゚▽゚○) 。長文お付き合いありがとうございます。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/20(金) 22:41)

 はじめまして

はじめまして。ペイパーブラッドと言います。

ブログというのがどういうものかを体験したくて始めてみました。

思いつきで記事を書いていこうと思いますので、よろしく願います。<(_ _)>


日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/20(金) 11:13)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


