ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1年半ぶり!!




省略

divがつかえーん
bb

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/05/01(木) 22:37)

 リアリティ

勉強がてら、他の方々の、株に関するブログとか見てましたが、、おもしろいですね(>_<)


「あ、そんなんあるんやー」(´ρ`)ヘー とか「あ、そんなんあるんやー」(´ρ`)ヘーヘー とか思いましたよ。


勝ってる人にしろ負けてる人にしろ、数値がリアルに出てておもしろいです。


私のポジションもリアルにしたら面白いのかな?


デイトレができるんであれば、日々の成績を書きたいですがね。。


時間が欲しい・・・。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/22(水) 00:11)

 アフィリエイトをしました

アフィリエイトをしました。


ページ右上の方に何かあると思います。


また、ページ左上にグーグルアドセンスも付けました。


なんか、日本語で検索したら文字化けしますが仕様でしょうか(゚o゚;


また調べないと(ーー;)



日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/11/01(水) 00:57)

 携帯の電池

ドコモの携帯に関するお話です。

携帯の電池が膨らんできたので、電池を変えたと言う方がおりました。

膨らんできた?

電池って膨らむんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)

で、電池の減りが異常に早い携帯の電池を見ると・・

膨らんでる(゚ロ゚;)!!

普通、電池の表面は平坦ですが、目でみてわかるぐらい表面が隆起していました。

デンジャラスと感じたので、保障期間内(購入日から1年間だったと思う)であれば、ドコモショップで無料で変えてくれるという情報を頼りにドコモショップへ。

携帯番号と名前を聞かれ、待つこと約5分で交換してくれました。

帰宅後、電池を見てみると、、、平坦でした。

電池の減りが異常に早い方は要チェックかもしれません(*_*)


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/29(日) 12:43)

 ff12

久しぶりにff12をやったので、書きます。

ストーリーは最後の手前(バ○ムート要塞)まで進みましたが、まだエンディング見てません(・Θ・;)

モブを全部クリアしてからバ○ムート要塞に行こうと思っており、先日やっとランクE~Hのモブを全部倒しました。あとはヤ○マットだけヽ( ゚ 3゚)ノ

ヤ○マット出現にはとりあえず魔○竜を倒さないといけないので、まずは魔○竜のところへ。

なんじゃこのHPは!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

HP:1000万!?

倒すのに一時間以上かかりましたが、HPが多いだけで後はたいしたことなかったです。

(LVは全員70です。)

魔○竜を倒した後、金持ちの依頼人に報酬をもらいに行きました。

まあ、討伐依頼が魔○竜やし、金持ちやから結構いいものをくれるのではないか?

と期待してましたが、まあ、、ショボいもの(万能薬とか)しかくれませんでした(`ヘ´) 。

ここでケチるのが金持ちなんやなと、自分を納得させ、ヤ○マットのところへ。

なんじゃこのHPは!!!!!!!!(゚ρ゚*) (*゚ρ゚) オロオロ

HP:5000万!?

一時間ぐらいかけてやっとHPのゲージ50個?中、3~4つぐらいしか減りません。

放置しようにも、バトルメンバーが全滅しますΣ(・口・)

歩いていたら、トラップにかかって死にます(゚ロ゚;)

必殺はかならず死にます(´‐` ;)

レベル70じゃきついかー。また、倒したらブログに書きたいと思います。

ではでは(o・・o)/~

 

 

 

 

 


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/21(土) 16:50)

次のページ
copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


