ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 株の税金

株の売却益にかかる税率が上がる、というよりは元通りになるみたいですね。

現状は10%の税金が売却益にかかる訳ですが、これは優遇措置であり本来は20%かかります。

で、それが2008年に元通りの20%になるみたいです。

ああ、、、株式市場が冷え込みそう・・・llllll(-_-;)llllll

というより「貯蓄から投資」っていう流れを作っているんじゃないんですか?

これは、流れを断ち切ると思うのですが、、浅はかな考えなんでしょうか?

 

てか、税金高い(・д・)。

 給料の15%ぐらいは税金やし・・・。

ある本にこのようなことが書いてありましたのを思い出しました。。

「税金は必ず無駄遣いされる!なぜなら他人の金だから。」

ああ、、、素晴らしきかな人類。

これも人のサガか・・。

 

 


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/19(日) 00:59)

<<リアリティ | ホーム | 人類の身体能力>>

コメント
 
コメントありがとうございました。
今のわたしは単なる個人的日記ブログってだけでなくわたしが記事にしたお店や場所。
わたしがお世話してホームページを作ったところが少しでも繁盛していくのを見るのが一番の楽しみになっています。よけいなお世話なのかもと思う時もありますが・・・^^
URL | モモ #- | 2006/11/21(火) 16:13 [ 編集 ]

 
コメントありがとうございました。
「夢」とは不思議なものですね。
亡くなっているひとに「夢」であっても
会いたいと思える感情も・・・
自分自身もそんなふうに思ってもらえる人間に
成りうるのかなぁ~と考えてしまいました。

URL | モモ #- | 2006/11/19(日) 15:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xfc.blog80.fc2.com/tb.php/29-2020e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


