ペイパーブラッドのブログ(~0~)
   思いつきで記事を書いていくブログ。 コメント等してくれたら嬉しいです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール(ランダムで変わります)

ペイパーブラッド

Author:ペイパーブラッド

google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1年半ぶり!!




省略

divがつかえーん
bb

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/05/01(木) 22:37)

 

今日は勤労感謝の日です。

働けることに感謝する日だそうです。。。微妙(・_・)

働く=いいように使われている

と思ってしまう私が荒んでいるだけなのかもしれませんが。

絶対に働かないといけない。

働くことが生きがい。

っていうような概念が私にはよくわかりません。。

こんな言葉があったのを思い出しました(若干違うかも(^^;;)

「奴隷には、そこそこ満足を与えて反乱させないようにする。」

「奴隷はそれで満足する。実際はこき使っていようとも。。」

 

 

 


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/23(木) 23:32)

 リアリティ

勉強がてら、他の方々の、株に関するブログとか見てましたが、、おもしろいですね(>_<)


「あ、そんなんあるんやー」(´ρ`)ヘー とか「あ、そんなんあるんやー」(´ρ`)ヘーヘー とか思いましたよ。


勝ってる人にしろ負けてる人にしろ、数値がリアルに出てておもしろいです。


私のポジションもリアルにしたら面白いのかな?


デイトレができるんであれば、日々の成績を書きたいですがね。。


時間が欲しい・・・。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/22(水) 00:11)

 株の税金

株の売却益にかかる税率が上がる、というよりは元通りになるみたいですね。

現状は10%の税金が売却益にかかる訳ですが、これは優遇措置であり本来は20%かかります。

で、それが2008年に元通りの20%になるみたいです。

ああ、、、株式市場が冷え込みそう・・・llllll(-_-;)llllll

というより「貯蓄から投資」っていう流れを作っているんじゃないんですか?

これは、流れを断ち切ると思うのですが、、浅はかな考えなんでしょうか?

 

てか、税金高い(・д・)。

 給料の15%ぐらいは税金やし・・・。

ある本にこのようなことが書いてありましたのを思い出しました。。

「税金は必ず無駄遣いされる!なぜなら他人の金だから。」

ああ、、、素晴らしきかな人類。

これも人のサガか・・。

 

 


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/19(日) 00:59)

 人類の身体能力

頑張れば、人間でも

足をつかずに腕立て

ぐらいはできるのです。人間ってすごいね。。

 

 


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

ゲーム・動画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/16(木) 00:07)

次のページ
copyright © 2005 ペイパーブラッドのブログ(~0~) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


